ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴、20年弱の私に(右も左もわからず物覚えも悪くお年寄りの様な私に)とても親切に丁寧に優しく穏やかに指導してくださいました。話し方もマイルドで例えもわかりやすく、脳の働きの鈍い私でもスッと頭に入りました。先生が指導者で本当に良かったです‼︎こんなに素晴らしい先生に出会えるとは思っていませんでした‼︎私は4日間コースでしたが4日間全て2時間があっという間でした。先生とのお話しが楽しくて運転できる事が嬉しくて、先生の事が大好きになりました‼︎ 4日目の最終日に私の子どもが後部座席で嘔吐しました。その際の先生の対応にとても感謝しています。私はパニクってしまい、先生の冷静さと落ち着きと的確な指示がなかったら…大変でした。 運転指導も先生の雰囲気も話し方も、最終日のようなハプニングの時も先生は完璧でした。 教習の終わってしまう最終日、私は心から残念に思いました。それくらい先生は素晴らしい先生でした。 最後に先生は私に今後運転する際の注意点、アドバイス、応援等が書かれたメッセージをくださいました!
!DN^$,=P$^$7$?!#@h@8$K2?EY$bF1$8$,$&$^$/$G$-$J$+$C$?$j!"@h@8$K$4LBOG$P$+$j$*$+$1$7$?$N$K@h@8$O$$$D$b>P4i$GM%$7$+$C$?$G$9!#$=$7$F:G8e$K%a%C%;!<%8$^$G!D!#;d$O$3$N#4F|4V$N65=,$r@dBPK:$l$^$;$s!#@h@8$N%"%I%P%$%9$r6;$K%Z!<%Q!<%I%i%$%P!<$rB46H$7$F<+J,$N1?E>$G%I%i%$%V$G$-$k$/$i$$$K$J$j$?$$$G$9!*@h@8!"K\Ev$KK\Ev$K$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?‼︎先生には感謝しかありません‼︎素敵な素敵な先生でした‼︎




ペーパードライバースクール ウインクリエート