ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間お世話になりました。
免許を取って以来、公道を走らないまま12年。
曲がれるかどうかも不安な状態でしたが、本当に優しく丁寧なご指導のおかげで、運転って楽しいかも!?と思える状態にまでになりました。(まだまだ緊張はしますが)
自宅車庫入れも、一発で入れることが出来る方法を教えて頂き、外出のストレスが一つ減りました。
この4日間での自分の成長に、正直自分でも驚いています(笑)
本当に思い切ってよかった!
これから、毎日少しでも運転をして、しっかりと自分のものにしたいと思います。
4日間、ありがとうございました!
高速の際は、またお世話になりたいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート