ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都稲城市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

先日は出張教習をしていただきましてありがとうございました。
何年も車に乗らなきゃ乗らなきゃと思いつつ言い訳をしてそのままになってしまっていたのが、サポーターさんのおかげで、幼稚園の往復と自宅の車庫入れはできるようになり、ずっとペーパードライバーだった私にとってはすごく大きな進歩で、大変感動しております。
あれから毎週末は主人に隣に乗ってもらって自宅周辺を練習し、平日には幼稚園にも一人で2度ほどお迎えに行きました!
まだまだ緊張はしますが、必要以上の恐怖心はなくなったような気がします。
今週末は今度は病院へ行ってみたいと思っているところです。
久しぶり過ぎて怖くてしょうがないペーパーの気持ちをとてもよく理解してくださっていたので、私も気負わず、おかげで大きな1歩を踏み出すことができました^^
この度は本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート