ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県習志野市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

約15年ぶりに運転をしなければいけなくなりペーパードライバー講習を探していたところ、自宅に来てくれて自分の車で運転練習ができるというこの教習に出会いました。
購入した車を引き取るところから教習を始めていただき無事自宅までたどり着くことができました。そして勤務先や仕事で行かなければいけない場所を目的地として頂いたのも助かりました。運転しながらいただいたアドバイスはどれも的確でわかりやすかったです。
3日間合計8時間のレッスンで運転がこわいという感覚が薄くなり、今では講習で一緒に走っていただいた道を毎日通勤しています。本当にありがとうございました。新しい課題が出てきた時にはまたお願いしたいと思います。

ペーパードライバースクール ウインクリエート