ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

免許を取って少し運転してはいたのですが、ぶつけてしまってから怖くなり、運転から遠ざかって10年ほど。
来年幼稚園の子供のためにも送迎できたらいいな、と思いたち申し込みました。
我が家のマンションは機械式駐車場で、それも運転を遠ざけていた理由のひとつでもありましたが、
サポーターさんに理論的に教えてもらい、その通りに駐車したらほぼ一発で駐車完了。
きちんと説明していただくと、こんなにすんなり出来るのか、とビックリしました。
夫や父に教えてもらうことも可能だったとは思いますが、お互い感情的になったり、あいまいな表現で教えられるのが目に見えていたので、やっぱりお願いして良かったです!
二日間だったので、足りないかと不安もありましたが、二日目の講習が終わったあとに、家族と一緒に復習で同じ道を運転。なんとか大丈夫かなと思えるくらいに運転できました。
本当にありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート