ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都江戸川区 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

車も免許もあるのに運転は怖い。できる気がしない。車庫の車を横目に重い荷物を持って歩く日々、このままではいけない何とかしなければ、そしてこちらのサイトにたどりつき、勇気を出して申し込みました。
緊張の初日でしたが、運転のプロがついていてくれる安心感と、的確な指示に助けられ、教習できました。
車庫入れでは、私の車のサイズに合わせてマニュアルを作成してくださいました。
運転のポイントや、注意する点などもとてもためになりました。
4日間の教習を終えて、近くですがひとりで運転して戻り、自宅車庫に美しく?入庫できたときは嬉しかったです。
まだひとりでは不安もありますが、サポーターさんの言葉を思い出しながら安全運転を心掛けたいと思います。
かなりご苦労をおかけしたと思います。ご指導ありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート