ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都杉並区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

10年間以上のプロの(?)ペーパードライバーだった私が 曲がりなりにも公道を走れるようになったのは ウインクリエート様のおかげです。
免許を取る際、わかるような分からないような教官の指導に いまいち釈然としていなかった私ですが (彼らは上手く説明できない部分を、生徒に「考えろ」といっているようにしか聞こえませんでした)
ウインクリエート様の指導はわかりやすく丁寧で 何のために、いつ、何をどうするのか、というポイントが良く理解できました。
後は「分かったこと」を「できること」にするために経験を積まなければと思っています。
また、毎回自分なりに、こういう目的でこういうコースへ行こうとサポーター様に相談するのですが、私が考えていなかったポイントを取り入れて案をくださいました。(例えば高速道路に乗ってみませんか?など)生活に必要な部分を提案してくださいつつ、最後には私の意志を尊重してくださいました。ありがとうございました。
まだまだ運転は怖いです。でもそれは良い意味での緊張感の持続です。 運転が「怖くない」と思った瞬間驕りが生じているのだと思います。
緊張感をもちつづけて、自動車という便利な道具を使いこなせるようになりたいと思います。
もし、まだ不安な用であればウインクリエート様のお世話になりたいですし誰かに紹介するのでしたらウインクリエート様を紹介したいです。
最後に
人によって違うと思いますが、私の場合はブランクが長かったので二時間の4日コースを選びました。
レンタカー代がかさんだのですが、私の集中力を考えると二時間が限界でした。4日コースが私には合っていました。ご参考まで。

ペーパードライバースクール ウインクリエート