ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都中野区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

自分の車で、自分の生活圏で講習を受けられることが何よりの魅力だと思います。講習後、初めて一人で運転する際の心の余裕が全然違うと思います。
また、車を運転するにあたって最も不安だったのが駐車でした。
よく「慣れ」が肝心と言われますが、その「慣れる」までが大変です。感覚的な操縦を身につけるまでにはかなりの時間を要します。しかし、こちらでは、非常に理論的に駐車の方法を教えてくださり、さらに、ノートにその方法を図解付きで簡潔に書いてくださりました。それが大変役立っております。
講習後の今は、車を発進させる前にそのノートを見て、駐車のシミュレーションをしています。おかげさまで狭いコインパーキングにも一人で入れることができました。
実践的な講習を受けることができ、満足しております。
ありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート