ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

免許を取得してから14年ほどブランクがあり、かろうじてブレーキとアクセルが分かる、という程度からのスタートでした。
3時間×2日間の教習で乗れるようになるのか、と不安でしたが、サポーターさんが分かりやすく丁寧に教えてくださり、初日終了後には自分で運転して、娘を保育園に迎えに行っておりました。
私の場合は保育園の送迎、ガソリンスタンドへ行けるようになることが目標でしたが、実際に走りやすいコースを提案していただけたり、生活に密着した実技を繰り返して練習することが出来ました。
駐車についてはまだ不安が大きいですが、教えていただいた通りに練習を重ねようと思います。
いずれ高速に乗る時には、是非またお願いしたいと思います。
おかげさまで車に乗ることが楽しくなり、自分でも大変驚いております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ペーパードライバースクール ウインクリエート