ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

教習所はポイントだけを指導するような感じでた。不安があると、どうしても視線を遠くにやることができませんでしたし、どのように視線を動かしていけばいいのか、すっかり忘れてしまっていました。サポーターの方に、横で実況中継のように(笑)前方や左右の状況を伝えていただくだけで、自分の視界が前へ前へと離れ、自然と周囲の状況に合わせて視線を動かしていくことができるようになりました。それだけでも、随分運転に余裕ができるようになったと思います。
「後は、勇気を出して一人で道路にでる決心をするだけですよ」と背中を押していただき、講習の翌日から近所の実家、職場までの道のりを練習しています。
威圧感など全くなく、リラックスして楽しく教習を受けることができました。ありがとうございました。
いずれ高速を使って遠出をしたいと思っていますが、高速道路は昔のトラウマもあり怖いので、その時はまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート