ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日8時間集中コース(1日4時間)

事情があり13年ぶり位に運転することになったのですが、以前運転していた時もあまり上手くなかったこともあって、本当に不安で仕方ありませんでした。
でもサポーターさんの丁寧かつ分かりやすいご指導により、自分でもびっくりするくらいスムーズに運転できるようになりました。教習というと昔免許をとった時の怖い先生のイメージがありましたが、全然そんなことはなくて、逆にとても楽しみながら学ぶことが出来ました。
2日間の集中コースでしたが、高速道路を使って目的地まで行ったり、非常に実践的で良かったと思います。
これからも安全運転を心がけながらどんどん運転していこうと思います。どうもありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート