ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日4時間集中コース

今回は4月に東京から札幌に異動となり、車での移動となるため事前に指導をお願いしました。

今回は駐車メインでの教習をお願いしました。
駐車の経験はほとんどなく、相当な苦手意識を持っていたため、教習前は果たして本当にできるようになるのか不安でしたが、完全なる取り越し苦労でした。
あんなに不安だった駐車もサポーターの方の誘導に従ってやると1発で入れることができとても衝撃を受けました。
縦列もすんなりこなすことができました。

サポーターの方は知識・経験とも豊富で、加えて大変わかりやすく教えていただいた上、ポイントをメモに残していただき大変助かりました。
今後自信を持って練習や実際の運転に臨めます。
今回の教習や個人練習の成果を確認する目的でまた利用させていただきたいと思いました。
どうもありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート