ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都調布市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

先生、3日間本当にお世話になりました。
今までペーパードライバーを克服しようと何度かチャレンジしたのですが、できないまま免許を取ってから15年が経っていました。インターネットで出張教習のことを知って申し込んでみたものの、半信半疑でした。
しかし、先生の適切なアドバイスのおかげで、初日から思ってた以上に運転できました。私の拙い運転でも決して怒らず、良くするにはどうしたらよいか自分で考えられるように導いてくださったことに感謝しています。
教習後、ひとりで運転してみました。苦手だった交差点も車庫入れもできました!本当にうれしいです!これからも先生に教わったことを忘れず運転していきます。ありがとうございました!

ペーパードライバースクール ウインクリエート