ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

学生時代に教習所を出てから一度も運転しておらず、もう一生乗らないかも、くらいの勢いでした。が、主人の海外赴任が決まり、共働きのため日本に残る選択をした私に、置いていかれた車と小さな子どもたち…。これをいったいどうすれば…?
実はかなりイヤで、ビビり過ぎて胃を痛くしながらの申し込みでした。人一倍どんくさい私は、絶対に4日で運転できるはずはないと固く信じていましたが、なんと、4日め終了の翌日、子どもたちを後ろに乗せ、一人で買い物に行って帰って来られました。奇跡です。その日はうれしくて眠れませんでした(笑)
エンジンのかけ方もわからない人を、4日でとりあえず乗れるレベルに持っていって頂けるのは、まさにプロのノウハウで、例えば主人に何時間見てもらっても、まず運転できるようにはなっていなかったと思います。
教え方はといえば… もう感動ものでした(涙)
丁寧でクリアな説明をしてくださるのはもちろん、こちらの言うことを一言も聞き漏らさないように聞いて頂き、私が何をやらかそうが常に穏やかに接してくださいました。すぐに凹んだりあるいは恐怖で押し潰されそうになりがちなペーパードライバーの心理を、ちゃんと配慮して頂けることは、私たちにとってはいちばんありがたいことです。
ちなみに、一回ではまだ不安だった私は二回目の教習もお願いしましたが、二回目は苦手分野を一つずつ克服するような形で進めて頂いたので、自分でもはっきりと上達を感じることができ、一回めとは全くちがう次元で大変有意義でした。
とても素敵な先生で、本当に楽しく教習を受けることができました。何度も大爆笑させてもらいましたが、そのくらいこちらがリラックスできる環境をつくって頂いたことにも本当に感謝しています。不安が払拭されるまでは、またそのうちお世話になりたいと思っています。

ペーパードライバースクール ウインクリエート