ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

新潟県 上越市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年ほど運転しておらず、一度教習所へ行ったものの教官が怖くてくじけてしまい、もう運転することはないかなと思っておりました。
昨年主人の転勤で新潟県へ引っ越してきたのですが、こちらでは車のない生活は大変不便です。
今回、最後の頼みとばかりに4日間コースを申し込み、東京の実家に滞在して教習を受けさせていただきました。
正直、20年も運転していない私が4日間でなんとかなるの?と教習前は半信半疑でしたが、先生の優しく的確なご指導に、運転って案外楽しいかも…と思えるようにまでなりました。
新潟に帰ってきて、早速スーパーをはじめ車でなければいけなかったところに行ってみたりして、ほとんど毎日乗っています。
おかげさまで生活も格段にしやすくなったし、世界がとても広がりました。
本当に本当にありがとうございました。
今後は先生にご指摘いただいた点に気をつけて、安全運転でがんばります!
まだまだ熱い日が続きますが、先生もどうぞご自愛くださいませ。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート