ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県鎌倉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許を取って以来数回しか運転したことがなく、20年以上ぺーパードライバーでAT車の運転も初めて、初日前半はかなり不安でしたが、指導に来てくださったサポーターさんのお人柄と分かりやすいご指導のおかげで、近所を1時間ほど走ったら徐々に慣れてきました。
早速その日の夕方、助手席に主人に乗ってもらい、家から10分程の所にあるセルフのガソリンスタンドまで行くことができました。(自分でガソリンスタンドに入ったのも初めてなので嬉しかったです)
2日目以降は、2駅先の母の住まいや病院、10キロほど離れたところにあるショッピングモールなど普段よく行く場所と、自宅の車庫入れを繰り返し指導していただきました。通る場所は同じでも
毎回状況が変わるので、そのたびに注意するべきポイントを指導して頂けて大変参考になりました。
最終日の4日目になると運転が楽しみになり、多少余裕も出て、終了するのが残念なくらいでした。
近所の運転に慣れたら、今回行けなかった抜け道の難関コースを
また指導して頂こうと思います。その節はどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート