ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

最初は3日間で申し込みましたが、まだ不安だったので追加で3日間お願いし、合計6日間お世話になりました。
時間の都合で前半と後半で別々の先生からの教習となりましたが、前半ではシートやミラーの合わせ方から、右折や左折、駐車場への入れ方、ガソリンスタンドでのやり方など、技術的なことを教えていただくことになり、後半では、自分で道を考えながら、間違っても落ち着くことや、できるようになった自分をほめることなど、精神的なことを教えていただく形となりました。運転ができないという思い込みの殻を少しずつ破ってくれた気がします。
教習後、晴れて家族を乗せて出かけることができ、みんなとっても喜んでくれました。
狭い曲がり角も、横断歩道の歩行者も、時差式の交差点も、教習中の先生方の言葉を何度も思い出したら、落ち着いて対処できました。
特に、他の車がいっぱい停まっている駐車場では、教えていただいたやり方で、修正しながらきれいに停められたので、降りて車を一周して「やったー!完璧!」と自分をほめてあげました。先生方お二人に見ていただきたかったです。
まだちょっとドキドキしますが、いろいろ経験して自信をつけていきたいと思います。
このたびはありがとうございました。お願いして本当に本当によかったと思います。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート