ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都西東京市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

「車庫入れできるように」「〜へ行けるように」等、事前にお伝えしたこちらの要望に、しっかりと答えていただき大変感謝しています。一日目は運転の基礎、我が家の車の特徴、車庫入れのコツをしっかり教えていただき、二日目は実際に行きたいと思っていたところまでナビを使って行き、ちゃんと駐車できた、という事実に「私でもできるんだ」と驚きました。
今は「一日一回車を運転する」ことを目標に、がんばっています。「車を寄せるときの安全確認を」との言葉を念頭に、安全運転を心がけ、少しずつ自信がついてきました。
本当に来て教えていただいてよかったです。来ていただかなかったら、ビクビクしながら運転し、駐車するのもビクビクしていたままでした。
これからは小さな子供二人を連れてのちょっとした遠出もできそうな気がします。でも一番喜ぶのは、外食でお酒が飲めるようになる主人かもしれません(笑)
ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート