ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県平塚市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

三日間とも自分がやりたいと思ったことに対して、とても適切にご指導してくださいました。特に初日に関してはまさかここまで遠出することになるとは・・・と思ってしまうようなところまで運転することになりましたが、それがまたよい自信に繋がったかと思います(帰宅後妻に報告したらとても驚いていました)。
駐車場の練習も高速道路の運転もどれもペーパーである自分には不安しかないものでありましたが、それも穏やかな言葉や他愛ない会話なども交えつつ良い意味で緊張をほぐして下さっていたかと思います。
また練習中、前方に突如道路を横断しようと飛び出してきた大人が出てきたときに、とっさにブレーキを効かせてくださり本当に助かりました。これが自分ひとりだった時に起こっていたら、まさかの事態になっていたかもしれません。おかげで物陰からの飛び出しという最悪のシチュエーションも経験でき、以後そこにも注意しながら運転することが出来るようにもなりました。
教習が終わってからもすでに妻の病院への送り迎えやショッピングセンター、外食などたくさん利用させてもらっています。まさにベストタイミングで教習を受けさせていただきありがとうございました。
妻も年が明けたらペーパー教習を受けたいと言っていますので、その際はまた同じサポーターさんをご指名できればと思います。
この度は誠にありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート