ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

お住まいが偶然近いこともあり、地元の混雑状況もよくご存知で心強かったです。
よく行くことになるであろう場所への最短/最適ルートや入れやすい駐車場、Uターンのベストスポットなど具体的に教えて頂き、翌日から早速同じルートでドライブが出来ました。一番のネックだった自宅の車庫入れの練習をもう何度か練習したくもありましたが、お陰さまでなんとか自力で出来ました。
的確なご指導ありがとうございました。
今後暫く乗りこなしたら、狭い場所への駐車や高速道路での練習などもお願い出来たらいいなと思っています。
余談ですが、最終日に子どもが同乗しましたが、息子のお喋りにもつき合って頂き、スムーズに練習出来ました。後半ぐっすりと眠ってしまった為、最後に挨拶出来ず残念がっていました。宜しくお伝え下さい。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート