ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県上尾市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

初めはとても不安で1日お試しだしそこまで自分の上達にも期待していなかったのですが、こちらにお願いして本当に正解でした。
苦手だった駐車がたった2時間の指導で、1人できるようになりました。一つ一つタイヤの仕組みから説明してくださり、後の説明もメモに残しながら話していただいたので、自分でどのくらいハンドル切ればどう動くか簡単に把握できました。そのためトラウマだった駐車が今では面白いほどちゃんと入るので、運転にストレスを感じませんし、自信がつきました。
主人を横に乗せて練習していましたが、感覚で説明されてもこちらは???で、お互いイライラ。
教習を受けて、感覚でなくきちんとやり方というものがあるというのが分かり、早々にプロにお願いすべきだったなとつくづく感じました。
他にペーパーで悩んでいる人がいたら、ぜひこちらを紹介してあげたいです。
本当にありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート