ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

ひとつひとつしか上達できない私なので、数か月おきにお願いしていますが、本当に教え方がうまい先生です。とっても充実した教習を受けることができました。いつもありがとうございます。
六本木通りも本当は走ってみたかったですが、自分でも知らぬ間にかなり集中していたようで、後半の集中力がだんだん抜けてきてしまったのに気付き、今回は良いイメージのまま教習を終えることにしました。ですが、大きな道路での交差点の先が怖かった理由が今回の教習でわかったので、大きな自信につながりました。
怖い理由がわからない事ほど、怖いことはありませんから。
次回は高速教習をお願いしたいです。それまでもう少し都内の道路を練習しておきます。ありがとうございました。
「勇気だけでは運転が始められない!」と思っている方には本当にこちらの教習をおすすめしたいです。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート