ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴22年、いつかは乗ろうと思いつつ、なかなか踏み出せなかった私。思い切って車を買ってみましたが、『この棒は何でしょう?」みたいな感じで、我ながらとんでもないことをしてしまったと落ち込みました。そんな時ネットでウインクリエートさんを知り、藁にもすがる思いで、4日間コースを申し込みました。
コース終了後5日目、試乗にはるばる北海道からやってきた妹を迎えに、海浜幕張に行くことが出来たのは感動でした。妹は仰天し、早速両親にメールしていました。<笑>
今は地道に練習して、5ヶ月後にゴールド免許更新を目指しています。
危ない私を、命がけで指導していただき、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート