ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間ご指導頂きありがとうございました。運転技術がない上にとにかく悪い方へとしか考えられなかった私が雑談しながら運転出来るようになったなんて信じられません。 数ヶ月〜数年後に目標にしていたららぽーとに初日から行く事になった時はドキドキしましたが、最初に背中をどんと押して頂いた事で少しずつ慣れていく事が出来ました。 最後の「何があっても辞めないで最初の数ヶ月は練習して下さい。陰ながら応援しています。」という力強く温かいお言葉を頂き、また最後に後押しして頂いた気分です。 その言葉を信じて、さっき一人で幼稚園まで乗って行きました。助手席でアドバイスして頂けないのがこんなにも不安なのかと思い知らされました。不安のあまり運転もまたヨロヨロになってしまい、くじけそうですが、せっかく教えて頂いた事を無駄にしないよう、練習頑張ります。 車庫入れも教習の時のようにうまくは入りませんが、何とか自分だけの判断で出来ました。車の動きの基本から教えて頂けた事がとても役に立っています。 本当にどうもありがとうございました。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート