ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

最終日には練馬のお墓までお付き合い頂きありがとうございました。 渋滞で1時間延長になってしまいましたが、その分じっくりとご指導頂けたので満足しております。 新車でナビの扱い方も少しあやふやだったもので、思いもよらないような道に入ってしまいましたが、先読みして道を教えて頂けたので安心できました。(前もってしっかりと道を打ち合わせておくことも大事な事だと思いました・・・) 最後にほんの少し第三京浜を使用しましたが、高速走行になれていないためちょっと怖い思いもしましたが、日頃練習の重ねてから、また改めて高速教習をお願いしたいと思っています。 実走が多く車庫居れの時間が少なくなってしまったので、頂いたメモでこれからしっかり練習を積みたいと思います。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート