ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

非常に親切・丁寧にご指導いただき本当に感謝しています。 連休中にも関わらず毎日定刻にいらしてくださり、こちらの要望を細かく確認しながら進めてくださったのでとても充実した4日間でした。 「何が出来なくてどう改善したら良いか自分でも分からず、ただただ怖い・・・。」という状態でした。 しかし、車の機器説明から入っていただき運転中にも改善ポイントを教えていただいたお陰で苦手意識がなくなりました。 自宅の車庫入れがなかなか上手く出来ず、内心イライラしていたのではないかと思いますが、一生懸命教えてくださいました。 主人が相手なら確実に喧嘩になっていたと思います。 おかげ様で、指導終了の次の日に一人で近所を運転して自宅車庫入れも出来ました! 思い切ってお願いして本当に良かったです。 主人も喜んでいました。 教習料金も充実した内容と満足感を考えたらとてもお安いと思います。 ご指導いただいたサポーターさん、ありがとうございました。 (この4日間で現段階の目標は達成出来たので延長は考えていませんが、いずれ高速に乗ったりするようになったらまたお願いしようと思っています。)

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート