ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間という本当に短時間において、とても中身の濃い指導をしていただいたと思います。おろそかにしてしまいがちなポイントも最初の段階で的確に指摘していただきました。短時間で最低限指導すべき内容があるなかで、希望する項目、行きたい場所もすべて取り入れていただいて、満足しております。最後にハンドルを握ってから10年以上のブランクがありましたが、できていることは誉めてもらい「ああ大丈夫なんだ」と精神的に落ち着いて取り組むことができました。これから自己練習するにあたって、この3日間でご指導いただいたことが本当にひとつひとつ意味をもってくることと思います。ミニカーでの説明もイメージが持てました。最後にいただいた「車庫入れと解決策」のメモありがとうございました。学んだことを活かしていけるように頑張ります!

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート