ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2023-08-13から1日間の記事一覧

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

納得するまで指導していただき、ありがとうございます。 とてもためになり、自信をつけることができました。 4日間ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

東京都江戸川区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

駐車のコツなど大変丁寧に教えて頂き、少し自信が持てました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

埼玉県飯能市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転で事故のトラウマもあり、かなり緊張していたのですが、優しく的確で私の気持ちに寄り添ったご指導のおかげで、思っていた以上に早く感覚を取り戻すことができました。 トラウマという殻から抜け出せたような気がします。 講習終了時には、楽…

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日6時間集中コース(1日3時間)

運転する上でのポイントを、とてもわかりやすく教えていただきました。 また不安なところが出てきた時には、教習をお願いしたいと思います。 2日間、とても有意義な時間をありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.…

神奈川県茅ヶ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

この度は、ありがとうございました! 受講する前は、運転することに自信が持てませんでしたが終わる頃にはとても自信がつきました! 男性の感覚と、女性の感覚が違うので旦那から言われると走行中、テンパってましたが、これからはそれを区別して自分のペー…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

丁寧で、分かりやすく、運転に自信を持つことのできるご指導でした。申し込みをして良かったです。本当にありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

東京都目黒区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

大変お世話になっております。 本日は、3回目。区切りの日となりました。 無理を言って、たくさんのことを経験させていただきました。 また、質問にも、親身に答えて頂け、とてもきちんとなアドバイスとなりました。 今後も、安全で優しい運転ができるよう…