ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2022-01-21から1日間の記事一覧

神奈川県秦野市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

自動車学校出てから5年ぶりにハンドル握りました。基本的な操作からちゃんとできるか怪しくてドキドキでしたが、基本的な操作から大変丁寧に教えていただきました。またお願いしたいです。ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/"</a>…

神奈川県横浜市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

先日は大変お世話になりました。 20年ぶりの運転で恐怖心しかありませんでしたが、四日間の教習でとてもわかりやすく丁寧に指導してくださいました。 まだ緊張して気持ちに余裕が持てないため、1人で車に乗れる段階にはありませんが、感覚を忘れないように定…

千葉県我孫子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(3時間)

ペーパー歴17年、ドイツ車での教習をお願いしました。 外車なので余計に不安が大きかったですが、外車に精通した先生が在籍しておられ、充分な指導を受けることが出来ました。これだけ外車に詳しい先生は一般的な自動車教習所にもなかなかおられないと思いま…

埼玉県吉川市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

お試しコース2時間を受講しました。免許を取得してからほとんど運転したことのない9年ペーパードライバーで、子どもの出産を期に近所の運転をしたいと思い申し込みをしました。車の装備の説明から、基本的な動作の練習、車庫入れなど2時間の時間でびっちりと…

埼玉県和光市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

16年ぶりの運転でしたが、丁寧に運転のコツを教えて頂きとても勉強になりました。 ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

埼玉県和光市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

的確に分かりやすく教えていただき、ありがとうございます。 また運転の良かったところなどを褒めていただき、自信に繋がりました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県相模原市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(3時間)

初めて公道に出ましたが安心して運転できました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都武蔵村 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

車の仕様の説明から基本的なテクニックまで、分かりやすく指導していただけました。ペーパードライバー歴15年で、車の運転席に座ることすら怖いほどでしたが、運転できるようになるかもしれない、と自信が付けられました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperd</a>…

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

行きたい目的地があり、その道順を教えていただくため2度目の講習でした。分かりやすく教えていただき少しながら自信がつきました。おかげさまで終わった後にひとりで保育園のお迎えに行けたことも感動しました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/"></a>…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許を取ってから10数年、1度も車に乗る機会がなくほぼ初めて運転しました。 とても緊張して講習を受けましたが、とても優しく褒めながら教えてくださり運転をする事が楽しくなりました。時期もあり、今教習所はペーパー講習ほぼお断りの状態だった為、出張…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

講習を受けるまでは運転なんて全く出来る気がしませんでした。ですが、丁寧に指導して頂いたお陰で下手くそですが少し運転が出来る様になりました。今は夫に隣に乗って貰って練習しています、春までには一人で運転出来る事を目標に頑張ります。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.w</a>…

千葉県鎌ヶ谷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

三日間ありがとうございました。 4.5年ぶりに運転をしました。 まだまだ運転に対して恐怖心が強いですが、教えて頂いた三日間を無駄にしないようにこれから週1回は運転します。出張型で行きたいところをリクエストしてコツを教えてくださるシステムとても良…

東京都板橋区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

運転に自信が持てました。 都内でも運転できそうです。 今後も運転を続けて、遠出できるようになりたいです。 大変お世話になりました。ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日コース(2時間)

いつも丁寧で親切に教習してくださり自信にもつながりました ありがとうございました <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県袖ケ浦市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

10年ほど運転していない私でしたが、自然と恐怖心も薄れ3日目には普通に運転することができました。 車線変更など少し恐怖心は残るものの何度もやって頂いたことが自信になりました。 また、延長や追加などをゴリ押しされなかったのがとても良心的だなあと思…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日まるごと6時間集中コース

よくよく考えたら20年ぶりの運転でした。最初は不安でいっぱいでしたが、先生が勇気づけてくださり、ゆっくり丁寧に指導してくださったので、安心して運転することができました。自信がまったくなかったので、住んでいる所より都心に、自分の運転で行けるな…

埼玉県さいたま市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

先生の説明は、ポイントを押さえていて、とても分かりやすかったので、18年のブランクがありましたが徐々に運転の感覚を取り戻していけました。また、先生には運転の楽しさも教えていただきました。4日間の講習は本当に楽しかったです。 ありがとうございまし…