ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2019-10-05から1日間の記事一覧

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

サポーターさん、3日間お世話になりました。 前回、10年のブランク後にご指導をお願いしてから、あっという間にまた約3年のブランクが空いてしまいました! 温かいご指導のおかげで、少しずつ運転の感覚を掴めてきました。 今朝は主人に同乗してもらい、…

東京都杉並区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---初回平日限定 4日間コース(1日2時間)

4日間で自宅周辺の運転や駐車方法、高速道路走行、ガソリンスタンドでの給油方法、カーシェア利用時の注意点を教えていただき、とても充実した教習でした。また、運転の感覚も少しづつでしたが戻ってきました。 今後は、教習で学んできた事を生かして、カー…

東京都稲城市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 2日6時間集中コース(1日3時間)

なんとなくで理解したつもりなっていたところが、ちゃんと説明してもらえたので、運転に対する恐怖が少なくなりました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都江東区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 1日間コース(2時間)

短い時間でしたが、とてもご丁寧に指導いただけて、運転の不安は少し解消できました。 指導は真剣に、且つリラックスできるようにご配慮いただけて安心して講習できました。 また時間を見つけてご指導いただきたいと思います。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/pa</a>…

埼玉県草加市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 1日間コース(2時間)

「楽しくやりましょう」と、お声かけを頂き楽しく教習出来ました。 図解で説明をしてくださり、わかりやすかったです。 ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 2日8時間集中コース(1日4時間)

久しぶりの運転だったのでとても不安でしたが、最初に不安なことなどお話したりレクチャーを受けたりして、走る頃には大分リラックスして運転できました。終わってみれば運転が楽しくなっていました。 一人で運転するようになっても大丈夫なように、色々考え…

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---初回平日限定 3日間コース(1日2時間)

親しみやすくわかりやすい指導で、運転への恐怖心がなくなりました。これから積極的に運転していきたいと思います。ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都八王子市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---初回平日限定 1日間コース(2時間)

10年以上運転をしていなかったので本当に不安でしかありませんでしたがサポーターさんが細かいところまで1つ1つ丁寧にご指導くださったり、何気無い会話でリラックスさせてくださったのでとても集中して運転が出来ました。 運転が楽しくなりました。 あり…

埼玉県久喜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---初回平日限定 1日間コース(2時間)

運転が怖くて道路に出るなんて絶対に無理…と思っていたけど、出張教習を受けたおかげで以前より車に対する恐怖が薄れました。 ポイントやアドバイスをもらえるし、それに何より先生が優しかったです。 褒めて伸ばしていただき、やる気と少しだけ自信がつきま…

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 4日間コース(1日2時間)

運転に苦手意識があり18年間運転してこなかったのに4日間の講習で運転できるようになるのかと半信半疑でしたが、充分でした! まず運転がこわくなくなりましたし、私には無理だと思っていた自宅駐車場に駐車ができるようになりました。家族もまさか私が運転…

埼玉県さいたま市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 1日間コース(2時間)

とても分かりやすく教えて頂き、車庫入れなども出来るようになりました。ご指導が良かったのだと思います。有難うございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都目黒区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

運転技術はもちろんですが 自宅周りの交通 道路状況などもアドバイスしてくださったりとこれからの運転がより自信をもてるように配慮してくださいました。やはり家族に同乗してもらうのとは何倍も有益でお願いしてよかったです。ありがとうございました! <BR><BR><BR><A href="">ht</a>…

千葉県柏市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 2日間コース(1日2時間)

適時的確なアドバイスをいただくことができ、安心して運転することができました。 車の運転に苦手意識を持っていましたが、これからは楽しく運転ができそうです。車を運転できる自分を取り戻すことができて、涙が出るほど嬉しいです。 このような機会を与え…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---初回平日限定 1日間コース(2時間)

全く自信がなかったのですが、もう少し練習したら一人で車に乗れるようになりそうだと思えました。ありがとうございました! <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

1日目は緊張しましたが、2回目以降は楽しくおしゃべりしながら、注意する所は注意してくれ、教習というより普通に運転している感覚で指導頂けたので、教習後も子供と話しながらの運転に違和感なく出来ました。 楽しい三日間でした。 本当に、ありがとうござ…

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

免許取得後15年以上運転をしていなかったのですが、何とか運転できるようになりました。 本当にありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

次回も、よろしくお願いいたします。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 4日間コース(1日2時間)

17年ぶりの運転(免許取得しただけで実質経験なし)で、大変緊張して申込みましたが、そのあたりもご理解下さり4日である程度一人で運転するまでにして下さいました。 実際の道(最優先である子供の送迎コース)で練習できたことがとてもありがたかったです。 混…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 4日間コース(1日2時間)

17年ぶりの運転(免許取得しただけで実質経験なし)で、大変緊張して申込みましたが、そのあたりもご理解下さり4日である程度一人で運転するまでにして下さいました。 実際の道(最優先である子供の送迎コース)で練習できたことがとてもありがたかったです。 混…

東京都渋谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

初回教習から3ヶ月、少し運転に慣れてきたので高速教習をお願いしました。 教習所以来、20年振りぐらいの高速でしたが、合流、車間距離、車線変更など分かりやすくアドバイスいただきとても勉強になりました。 運転がとても楽しいのでこれからもアドバイスい…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴18年。エンジンをかける事も怖かった私ですが、先生のお陰で漠然と抱いていた運転の恐怖心が消えました。いつでも元気で優しい指導、ピンチになった時の冷静な指示。4日間でしたが、スピード感必須の側道まで走ることが出来ました。まだ…

神奈川県大和市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---初回平日限定 3日間コース(1日2時間)

良くないところはきちんと注意してくれる一方で、出来たところは本当に小さなことでもちゃんと褒めてくれたので、気恥ずかしいと思いながらも実はとても嬉しかった。(ブレーキを上手に踏めたとか、スムーズに曲がれたとか、そういうこと) バックの説明が今…