ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---初回平日限定 3日間コース(1日2時間)

教習所の教官は上からの人が多い印象で、怒られるんじゃないかという緊張感の中乗っていた記憶がありましたが、とても優しく褒めながら教えてくれるので変な緊張感なく乗る事ができました。

免許を取ってからかなりブランクがあり不安だらけでしたが、ブレーキも必要な時に踏んでくれるので隣にいてくださるだけで安心感が持て、恐怖心は徐々に減っていきました。

イカーで、しかも自宅周辺の行ってみたい場所に練習で行けたのも自信を持てた理由の1つかなと思いました。普段助手席に乗っていて、難しそうだと思っていた交差点なども隣に乗っていただいて練習できたことで不安が減りました。

私自身はアクセルとブレーキの場所を前日にネットで確認するくらい超初心者だったので、運転技術がものすごく上達するという所まではいきませんが、時間はかかるけど初めて駐車ができるようになりました。

このことだけでも自分の中では大きな進歩です。

自分の生涯の中で車を運転することはもうないだろうと諦めていたのでウインクリエートさんに申し込んで本当によかったと思いました。

家族に教えてもらうのもありですが、ブレーキを踏んでもらえる安心感もありますし、家族だとなかなかまとまった時間がとれなかったり、なによりイライラされずに優しく教えてもらえるので上達も早いと思います。

あとはとにかく頻繁に乗って、色んな出来事に対応できるように頑張ります。

今は主人の休みの時に一緒に乗ってもらっていますが、もう少し自信がついたら子どもと2人で今まで遠くて行けなかった公園やショッピングモールなどに出かけたいと思っています。

最後になりますがサポーターさん、親身になって教えていただきありがとうございました。お陰様で生活が少し便利になりそうです。

教えていただいた時間が無駄にならないよう、これからも沢山乗って慣れていきたいです。

とても神経を使うお仕事で大変 かと思いますが、どうぞご自愛ください。

助手席からでもハンドル操作して駐車する姿、とても素敵でかっこよかったです!

3日間本当にありがとうございました。

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>