ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

講習を受けて本当に良かったです。不安と緊張で頭がぐちゃぐちゃだったので信号の種類や私の運転のくせを教えて頂けて、頭の中がほぐれていくのを感じました。免許を取った時の教習所だけでは習うことのできない場面も、実践で教えてもらえるのはとても大きいです。実際、何度か危ない場面もあったので、とても勉強になりました。まだ不安はありますが、これで子ども達をいろんなところへ連れて行けるし、世界が広がります。ご指導して頂き、本当にありがとうございました。大変感謝しております。

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>