ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

第二子出産を機に、15年ぶりの運転を決意しました。不安と緊張だらけでしたが、申し込んで本当に良かったです。

サポーターさんはとても清潔感があり、最初にお目にかかった時から好印象でした。緊張しているところ、優しい言葉や丁寧な説明でリラックスさせてくれました。一般論と私の場合と2つの面をお話ししてくれたり、図やミニカーを使いながら苦手なところを重点的に教えてくれました。失敗したな、上手く行かなかったなと思った時も、大丈夫です!今は○○だったから次は○○しましょうと的確なアドバイスと励ましが有り難かったです。

4日間本当にありがとうございました!

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>