ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横須賀市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

大変お世話になりまして感謝の気持ちでいっぱいです。今回はナビを使って行きたい目的地まで行ったり、その場所の駐車場がいつも満員なので空いている時間に何回か駐車の練習をしたりと実践的な講習で一人で運転する不安が解消されました。また、家の駐車場が狭くて斜めになっているため駐車なんてできないのではと思っていたのですが、サポーターの的確なアドバイスのお陰でピッタリ駐車できるようになりました。早速、本日一人で無事運転しきました。本当にありがとうございました。また不安になりましたら是非お願いしたいと思います。

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>